記事一覧



凄い見て見て

家宝だ~
凄い!凄い!感激!!
絵空摩耶ちゃん(HP)に似顔絵を描いてもらいました!

摩耶ちゃんの作品はどれも大好きです。
自分ではあんな凄い絵を描けないので、とにかくいつも感激します。
いつもアンテナを沢山張り巡らせていて、前向きにひたむきで
顔も超可愛いし、ブログ更新も頻繁で、お洒落でセンスもあって
毎日の楽しみになってます。
しかも、偶然に摩耶ちゃんとカモ犬と誕生日は一緒だったり
お互い付き合いだした時期が近いので、親近感も勝手に沸いてたり。

まだ知らない方は是非彼女の感性に触れて感動してください。
二十歳だし、もうこれからどう変化していくかとても楽しみ。超応援してます。

ああ~嬉しいなぁ。こんなに綺麗に描いてもらえるなんて!
似顔絵って凄い感動する!なので、常に募集中です!よろしこ!

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
