記事一覧



そしてさようなら

今年の出来事
2006 クリックでカラー&でっかく
1月
酔って眠くなり、寝て年明け/ 人生初男性に指輪を貰う/ しかし惰性的な付き合いだったので強制修了/ 姉28歳に/ 風邪/ F田君、T合と幼馴染で飲み/ F井君に誘われお台場デート/ お好み焼きブーム再到来/ 雪/ 弟モヒカンドレッド卒業/ 職場新年会/ ディーン出来婚

2月
母が結婚した年齢の24歳に到達/ 母からケーキ/ みかんに顔/ 家の前で雪のため恒例事故多発/ 雪で調子が上がり遊びまくる私・弟/ エアコン新調/ ウィスキー克服/ ダイエットに奮闘/ 車を初洗車機へ/ 地元飲み友達が増える

3月
弟21歳に/ 臨床研修医と衛生士さんと初飲み/ 弟狂ったように鶴を折る/ すそ上げ旋風/ お台場デートに行ったF井君にどうも乗れず一旦区切り/ セルタン開始(即断念)/ 地元のみ友達と飲みまくり/ ビリヤード/ 幼馴染BD祝い/ そこで年始に区切りをつけた人と再会して楽しく会話/ 町田で買い物中偶然同級生に再会。婚約してた

4月
教習所合宿の皆と横浜飲み/ 改正で保険点数が変わり仕事でテンぱる/ 重ね似/ F枝君が留学するのでさよなら飲み/ 指輪のデザイン頼む/ DA PUMP忍脱退にショック/ 車ワックス/ 地元飲み友達と人体の不思議展/ 横浜中華街/ 憧れの人と散歩というか冒険/ ボーリング/ デザイン関係の友達K館君と仲良くなり輪が広がる/ 美容師さんと飲み&夕飯/ さてぃに出会って惚れる

5月
姉妹会議/ 引き続き地元飲み友達と遊び三昧/ 昔の飲み仲間の結婚式。相手はアーミー/ 結婚式二次会で外人モテ再来でちょっと喜ぶ/ ディーン、バーを畳みカレー屋を/ おばあちゃんから葉書/ 母の日にバースプーン/ ビリヤード熱/ 歯科医療事務の資格を取る為に木曜新宿通い/ しかし大きな出費だった/ カモ犬に再会/ さてぃと皆で夕飯/ TATTOOを背中に/ 東大医学部にちょっと恋心も

6月
モンローBD/ 資格の勉強で疲れる/ 目がおかしくなる/ さてぃ達と人体の不思議展(2度目)/ カモ犬含め、皆で凄い楽しい飲み/ 長年愛用していた鏡を体重でウッカリ割る/ カモ犬とサシ飲み/ 資格の出費で金欠/ 連日の無睡と飲みすぎで自分で救急車を呼ぶ/ でも午後から出勤/ 芸人と飲み会、ある人に気に入られる/ 煙草買いだめ/ カモ犬25歳

7月
煙草値上げ/ カモ犬と新江ノ島水族館/ サイゼで日々資格の勉強/ 先日の芸人とサシ飲み/ 凄い面倒臭い人だった/ さてぃに再会/ 脈の無さにだんだん諦めモード/ カモ犬と飲み/ 告られる「シラフの時に」と一旦断る/ カモ犬との事を真剣に考える/ シラフの時に告られる/ 正直な気持ちを言ったけどそれを承諾してくれたの付き合う/ またさてぃに会う/ 気持ちがカモ犬寄りに変わった事に気付く/ デートで下北・町田・ゲド戦記/ あっちゃん

8月
禁煙/ モンロー命日/ ストーカー!?/ 数日夏休み/ 人生初花火大会/ 人生初ビアガーデン/ パイレーツオブカリビアン/ 禁煙失敗/ 池袋水族館/ 人生初ディズニーシー/ 昔の自分の日記を読み凹む/ 講習会/ 通院開始/ デニーズ/ 短期間の休職/ マグナ50/ 初恋の人がギャル男になってた

9月
弟が約半年振りに沖縄から帰ってきた/ PC分解、修理/ 実は不調/ 太り始める/ 美容院で久々に表参道へ/ ViViのモデルのKANA姫に一目ぼれ/ 大金を親にまた貸す/ 父からのメールで一瞬ホロり/ 復職/ ノンちゃんに半年振りに会う/ 敬老の日、おじいちゃんは私をもう覚えてなかった/ 初恋の人/ 情緒不安定/ でもカモ犬とは円満/ さてぃと再会/ でも想いは思い出になってた/ 下北/ 凄い靴摺れ/ 焼肉行ったらメガネと再会

10月
多摩センター/ 父にカーナビ貰う/ カモ犬珍しく風邪/ デジパー/ 東京タワー/ 山梨/ 買い物狂/ 相変わらず地元白木屋ヘビーユーザー/ 仕事辞めるか真剣に考える/ 一人暮らしをしばらく延期/ うすた恭介読みまくる/ いつの間にか爪はいつも深爪/ 町田で皆で飲み/ カモ犬目負傷/ 実は懇々と鬱々した生活/ MAZUDA/ 蜂の指輪/ ドライブ/ ドタキャン/ 白木屋で同級生3人飲み/ メガネの酷い過去の発言を知って凄く凹む

11月
HIV検査/ 杉並で野球/ しながわ水族館/ 弟と連日飲み/ かまいたちの夜/ 約15年ぶりディズニーランド/ ママさん突然死/ 町田警察署/ 凄いショックを受ける/ 大泣き/ 遺体を見れず火葬へは出席出来ず/ ママさんを精神的に苦しめていた内縁関係のNさんに向かい酔って弟私でキレ気味でやや喧嘩/ 落ち込みは3日ほどで平常心へ/ お別れ会/ メガネにまた再会し楽しく話す/ しかし酔って夜中には号泣/ 姉が心配してくれて電話・そして姉妹会議/ 母とサシ飲み/ エクステ

12月
鬱々をあっちゃんに救われる/ ちょいちょい嘔吐/ カモ犬パーマネント/ 地元友達と白木屋飲み/ 職場忘年会・準備だけ手伝い出席せず/ HIV検査結果をやっと聞きに行く・HIV含め性病無し/ エクステ外す/ カモ犬宅訪問/ ペアリング/ 地元プチ忘年会/ M-1/ DS・どうぶつの森/ 一旦閉鎖へ


そして、突然ですが2006年で水溶性コンドームを閉鎖します。
いつか再開するとは思いますが、いつになるかはわかりません。

水溶性コンドームを運営している間、沢山の人に出会いました。
本当に楽しかったです。
携帯片手に毎日を沢山残して、自分のためにもなりました。
今まで、あまり交流は無くても、ひっそり見ていてくださった方
好意的に捉えて更新を楽しみにしてくださった方
とにかく沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらからメッセージを送れますので、よかったら今までの感想等頂けると
気持ち舞いながら返信させていただきます。
(HPお持ちの方はぜひURL記入してくださいね!)

いままでありがとうございました。良いお年を!

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
