記事一覧

スポンサーサイト


愛が生れた日

20061028073735
思いやりが無い人に、意地悪にからかわれると
悔しいけれど、めちゃめちゃ傷付く。
笑えるとでも思ったのかな?まぁ笑ってたけど。愛想笑い
無礼な人はやっぱり勘弁してほしい

夢に子どもとセインカミュが出てきた

「僕たちじゃレベルが低すぎる!」
「だって養ってもらってる身だし」
4歳くらいの男の子の会話(夢)片方の子はネイルアートしてた
スポンサーサイト

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
