記事一覧



まいうー笑顔

お調子者
先日の友達との飲みでの写真を見て驚愕
酔いすぎ。ブサ過ぎ。↑はその中の写真で、唯一なんとか見れる顔。
クールな大人が遠すぎて、死ぬまでにたどり着ける自信がありません

敬老の日におじいちゃんにプレゼント買って
ひょっこり会いに行ったけど
90過ぎたおじいちゃんが私をすっかり忘れていた事を話していて
「おじーちゃーん」って泣いてる振りをしてた所。だったはず。

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
