記事一覧



ぶちゃいく犬

20060926020422
自覚している自分の凄く嫌な面
抹消したいと心底思い続けては自分に裏切られ続けた部分
そこを高く評価してくれる人がいても救われない
ただ、参ったなぁ‥、と困惑してしまう

手垢が付いたセロテープみたいな粘着度の低い言葉も
真意に気付いた時は上等のポストイットになる
でもやっぱりペロリと剥がすことも剥がれる事も簡単

おやすみ

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
