記事一覧

スポンサーサイト


しんおかえり

sin
昨日三ヶ月振りに弟・シンとユックリ喋った。
沖縄に三ヶ月居て、その後に大阪とか色々周っていたらしい。
こうだくみダイエットをして8kg位痩せたって。凄い。
でもちょっとリバウンドしたらしい。
昨日親知らずを抜いて、鎮痛剤を飲んでいた。
お酒が飲めないって悔しそうに言ってた。
あっちでいつも泡盛を飲んでいたらしい。

泡盛超安いの。だからいつも一升瓶で買って飲んでた
一升瓶ってどのくらいだっけ?
こんくらい。あれだよ、ホームレスが抱いて寝てるやつ
あー!ハイハイ。

USJ
USJに行ったらしい。凄く羨ましい。
私はディズニーシーに行ったよ、という話をして
何かそういう所に全然縁がなかったうち等が
両方恋人出来た途端にそういう所に行きだしたのが笑えた。
そして偶然にも、姉もディズニーシーへ行くらしい。
家族でそういうのってリンクするんだろうか…。

シーは小さいって聞いたけどどうなの?
…さぁ?ランドの記憶さえ無いから、ねぇ。
確かに、だよね。

でもUSJいいなーいいなー!
どちらかと言えばディズニーとかより、今は映画の方が好きだから
絶対USJ行きたい。JAWS! ホオジロザメ!ターミネーター!!
デロリアンの写真を見せてもらった。いーなぁ…

ビル
家族の前では一人称「あき」だけど
三ヶ月間ほとんど言ってなかったから凄い変な感じだった。

TVのニュースを見ながら
安陪氏……アベシッ!!!
だよねー、絶対アナウンサーも思ってるよ
ヒデブ!
グワシ!

ライター取って。禁煙結局出来なかったんだー
あっちではいつもバイオレット吸ってたよ、安いし
ね、電話した時言ってたもんね「今日はリッチにハイライト」って
何か「午後は○○思いっきりテレビ」みたいだね。
クック~
スポンサーサイト

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
