記事一覧



三六五分の一

20060921040311
更新が激減したのは、恋人が出来てウハウハ舞い上がり
脳みそ解けて遊び呆けてるるからとかでは全く無く(いや、ウハウハはしてるけど)
そことは全く関係のない、私の脆い内面がぶっ潰れていたからです。
大人なのにねぇ、恥ずかしい。仕事も休職してたりしました。

ちょっとずつまた毎日をここに残していこー。
ずっとやってきたし、自分の為に記録は続けたい

あ!エソラマヤちゃんとカモ犬誕生日一緒だ(・o・)

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
