記事一覧



へんな記憶力

20060824081229
ビョーク、山本KID、飯島愛、安田大サーカスの団長、宮崎あおい、マイケルJフォックス、ウゴウゴルーガのルーガちゃん、アルパチーノ、深キョン、マドンナ、黒木瞳、タモさん、サラジェシカパーカー、野際陽子、小倉優子、キングコングの梶原、矢田亜希子、スカーレットヨハンソン
そして、この私。
皆163cm

イメージと身長の違いってビックリよね。
他にもいっぱい忘れてる気がする。

倖田来未とキンコン梶原だと、梶原の方が7cmも大きくて
ほっしゃん山本KIDだと、KIDの方が5cmも小さい。
比較対照が182でデカイからアレだけど
南海キャンディーズの山ちゃん178cmあるらしいのよ。
川原亜矢子より松嶋奈々子より伊東美咲より、山ちゃんの方が背が高い。

まだ不調。蒲団が親友

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
