記事一覧

スポンサーサイト


日曜の思い出

ディズニーシーで撮ったもの。
今回も動画の方が多く残していたので、一部UP。
ちなみにランドはもう10年以上行ってなくて、シーに行くのは初!


真剣に水浴びをする子。凄く羨ましい。楽しそう。


写真19枚。何か変なのばっかり撮ってたなぁ。
アラジンのエリアが一番好きだった。
ジェットコースターみたいのは2回乗った。
とにかく凄い暑かった。でも楽しかった。行って良かった!



見る角度によって絵が変わる。



ムービーカメラの画面を鏡の代わりにして髪の毛チェックしてたら
撮影ボタン押してたらしく、だいぶ間抜けな動画が残っていた



あれ??



私の後頭部から変な毛が出てる…



何だろう?



凄い浮きすぎじゃない?



なんだコレ…触れないし



…って、ズレた! ハッ!!



カモ犬の髪の毛がが被って写ってただけかー


素で勘違いしたので凄く恥ずかしくて大きく照れ笑い。

余談だけど、カモ犬が疲れや空腹でご機嫌斜めになる人だと判明!
私はそんな事で不機嫌にはならないので、最初はカモ犬の不機嫌の原因が全然掴めず、何かしたかなぁとか、何か言ったかなーとか色々考えて困ってたんだけど、休憩を挟むとテンションが戻るので、やっと理解。
て事は多分「眠い時」も不機嫌になりそうな気がする。
まぁ色々複雑で面倒臭いより、分かりやすいだけまだいいか~。
スポンサーサイト

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
