記事一覧

スポンサーサイト


池袋の水族館


やっぱサメにテンション上がった

unrbeliableSANY0054.jpg
カモ犬に顔が似てた動物。名前は忘れた

unrbeliableSANY0022.jpg
ドラゴンフィッス。かっこういい

unrbeliableSANY0038.jpg
タコの足。二人でパイレーツオブカリビアンを思い出してた


ゆらゆらクラゲ

unrbeliableSANY0049.jpg
興味津々黄色いシャツBOY

unrbeliableSANY0053.jpg
あっちにペンギン

unrbeliableSANY0058.jpg
カモ犬焼けたね

こないだの木曜日に水族館へ行った。
新江ノ島水族館の方がいろんな意味で良かったけど、楽しんだ。
ほぼ動画で残していたんだけど、サメとクラゲだけUP。
ホヤホヤな今、THEデート的な事を存分に楽しんでます。

この日の夜二人で私の地元で飲んでたら
地元友達が加わって、始めて見る私のキャラに大爆笑してた。
地元飲みの時恋愛話を振られてもいつもいつも
私が全く語らない(恥ずかしい&ネタが無い)ので謎がられてた位なのに
恋人居れば全く恥じずにストレート過ぎな位超オープンで
それが笑えるほどだいぶ意外だったらしい。

まぁ3年振りに恋人が出来た事自体、素直に心底嬉しい。
浮ついて楽しんでるので、これから起こるべき事を思うと
不安になったり、喧嘩とかいやだなぁ…気をつけよう、と思う。

unrbeliable0061.jpg
プリクラまで撮っちゃったよ。弟以外初。

しかし、20年以上前から知ってるあのカモ犬と今付き合うとはなぁ…
お互いへんてこな思い出が多くてしょっちゅう話題に出て笑う。
カモ犬の中の私の一番古い記憶は「蟻!蟻だよ!ハイ!」らしい。
人生どう転ぶかわかんないから面白いなぁー。
スポンサーサイト

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
