記事一覧



天邪鬼が沢山

041119_2142~01.jpg
↑2004年の11/19だそうです。本当に生ビールが好き。嬉しそう。

天邪鬼で嫌だな、と思う。
予定が増えればひきこもりたくなるし、ダイエットを気にするほど食欲が増す
明日の飲み、土曜日の再会、日曜日の予定、全部無ければな。とか。
漏れなく全部楽しむだろうに。それでも引きこもりたい。
仕事のことも、本格的に体ぶっ壊して入院でもしたら
数週間は気兼ね無く休めるのになぁ…とか。入院とかしたら辛いだろうに。
天邪鬼もあるけど、根っからの面倒臭がり屋でインドア。
本質に戻りたい戻りたいってベースが疼いてるんだろうな。

昨日は久々に何も予定が無い休日で、好きに時間を使った。
目が覚めるまで寝て、気が済むまでネットして、気が向いたから裁縫に没頭して、突如聖蹟桜ヶ丘まで夜景探しドライブをして(迷った)、口寂しいからずっと煙草を吸って、ずっと食べ物胃袋に運んでた。本当は買い物とか行く予定だったんだけど、億劫でしなかった。24時間以上全て好きに使った。食べすぎを除けば、とても自分らしく過ごして満足な一日だった。

来週木曜日は町教行って資料貰ってこよう。
八月末からは次の資格の講習会に通う予定。

まぁどうにかなるだろうし、どうにかする。

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
