記事一覧



二十円値上げ

20060630210020
ラクダ3匹の予定だったけどお店には2匹しか居なかった。
これが切れたら……300円の別のにしようかな。まだ未定。

煙草は止められない。お酒はどちらかと言えば止めたい。
本当とことん百害あって一利無し。周りの吸わない人には煙がすごく迷惑だし、勿論気になるし、吸えなければ苛々するし、外出先で吸いたければだいたいお金はらわなきゃいけないし、女の喫煙者は特にイメージも見栄えも悪いし、健康にも良くないし、毎月の煙草代も馬鹿にならない
わかっていてもニコチン中毒。
辞めなきゃな とは思うけど、辞めよう とは思えない

朝から晩までスモーキンブギ

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
