記事一覧



やる気が迷子

20060630005716
明日から喝を入れてまたちゃんとしてこう
意識しないと 普通のちゃんと がこなせない私。

うん!また遊び行こうo(^-^)o
ショック…↓最近天気が協力的じゃない…(:_;)
素敵な一年になりますようにー☆
忘れてた(^_^;)ごめんね
おばあちゃんの患者さんまで朝まで見てたらしい(゜δ゜)

実はこれ全部私の文章。
いつの間にかメールに顔文字を超ナチュラルに取り入れてる
やっぱ自分の日記の文章と友達へのメールの文面は全然違うものだな。
昔は何となく面倒臭いし馴染めない、と思ってて
滅多に使わなかったけど、今は相手に応じて普通に使う。
でも題名のRE:はいまだにいつも面倒でそのまま。

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
