記事一覧



でもおやすみ

20060616035704
雨の音気持ちいい
カーテンの隙間から冷えた風

寝不足でもいいや、と、しょっちゅう思う。一人で過ごす長い夜は嫌いじゃない。
完全自由時間に寝るのが惜しいってどこかで思ってるのかも。
特に何もしなくてもいい時間って小さい頃から人一倍執着してたな。

でも寝なきゃな
時間が来たら目覚まし時計が鳴って、その後携帯アラーム
指定音はもうずーっとWhat a wonderful worldのオルゴール
そしたら仕事。明日はどうしようかな。とにかくよく働こう

Yes, I think to myself, what a wonderful world

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
