記事一覧



最近の耳日課

20060531001821
私の部屋から見える、あのアパートの住人
連日友人を連れ込み馬鹿騒ぎ
昨日も「エスオーエスオーなんちゃらかんちゃら」とか3.4種類のコールを飽きずに同じテンションでずーっと30分以上。
最初の頃はすっごく苛々したけど、最近はそうでもない。

「大学入学を期に上京して、しかも町田市っつー微妙な場所で、安アパートにはエアコンも無く、毎日誰かを招かないと淋しいんだろうなぁ…」
なんて考えてしまうから。
そしてたまにチラッと人の生活を覗き見えるのも結構…うん、まあ、…。ふふふ。

たった今彼女らしき人の声「マジありえない」
彼「ぎゃはははは~」手を叩く音

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
