記事一覧

スポンサーサイト


結婚式二次会

CIMG0377.jpg
マキさんとJOE
8歳差で旦那さんは私と同い年…!!!
エムさん
以前町田のHUBで私とエムさん↑で飲んでた時に
マキさん(今日の新婦さん)久々誘ってみようか、となり呼んだ事があった。
なんと、その日が二人の出会いのきっかけになったらしい!!


ビールを被る
罰ゲームで化粧をさせられ、ストリップダンスを踊る。
しかもJOE、何気に生ビールになってる。
後ろの人は携帯で撮影中



男に迫られる
まだ踊る
後ろの人、携帯で撮った写真を自慢中



キスー
一見ロマンチックだけど、この後キスに拍車がかかるJOEの頭を
マキさんおもいっきし面倒臭そうにグーっと押しのけてて笑った



んたっそがれ~
泥酔? というか、気分良く酔っ払っている女性が居た。
最後に新郎新婦がスピーチしてる時に突然
「お疲れサマンサ!」とか言って、ドン滑り。
最後に出口で「マキ~こんにゃろ~マキー!!(ご機嫌)」と大声で絡み
服を上げてお腹を出して、わざとガニ股に開いてワキャキャとしていた。
そして「ハイハイ」とマキさん苦笑。友達に強制連行されていた。
結構スタイルが良くて綺麗な人だったんだけど
不様で醜いな、何かこっちがはっずかしー…と心底思った。
傍目八目、私もよく酔っ払うので今度から絶対気をつけよう。
あれはナシ。絶対ナシ。

(自分へ)節度も守れず、ペース配分も考えられず
ただただ勝手に気分良く酔っ払う人って醜い。
そして私も結構すぐご機嫌にテンション上がるそっち系の人だから気をつけよう。
あれって何にもならない。本当に世の中で一番無駄な行為。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
