記事一覧

スポンサーサイト


明日になれば

20060330055705
私の地元は町田市のくせに、横浜は新宿より遠く
ほんとうに微妙過ぎる時間の終電で帰り
地元駅のタコ焼き屋さんを久々に誘い白木屋で最後まで飲んでた。
私の心の兄、ディーンとタコ焼き屋さん。
きつくない言い方で厳しい現実を柔らかに伝えてくれる気がする。
(メガネと付き合っていた三年位前…? 私は毎日ご機嫌に輝いて見えたらしい。若さ満開でチャラチャラして見えたけど、でも心底楽しそうだったって。その時の印象がとても強いらしく、だからこそ私に対しての印象が、別れてからそういう面で以前よりガラッと変わったらしい。しかも物凄い劇的に。私的には別れて「慣れ親しんだ以前の自分に戻った」という感覚しかなかったんだけれども…。今よりあの頃……? 成長…退化…足踏み…… 複雑な気分)

友達の誕生日ケーキ、凄く喜んでくれてよかった!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
回り回って同じ所、、、
なようでも確実に変化はあるのだと思いますよ。
それまでに得た経験は確実に蓄積されて影響する
それによって出された答えは今までとは違う自分
同じようでも違う自分なのだと思うです。

例えるなら螺旋のような。
1週回って同じ場所な感じでも、確実に前に進んでるのですよ

頭悪いんで上手く書けないですがそれはきっと成長なのですよ。



町田と言えば!駅の近くにネコ喫茶が!
ネコ(*´д`*)ハァハァ


確かに螺旋のようなのかもしれないですね。
ならば、確実に螺旋を上がっていたいものです!

ネコ喫茶、知らなくて検索してみました。
町田のあっち側(ホテル街)に素敵なネコ喫茶があったなんて!!

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
