記事一覧

スポンサーサイト


消火器らしい

20060323210422
こないだ数時間姉が実家に戻った
会っていない間に姉は消火器になっていた。

今日あまり仲良くない知り合いに、虫歯の相談をされ
わかる範囲でちゃんと答えたら返信メールの題名が
『どうもありがとうw』だって

いまだにw→(嘲笑)のイメージがだいぶ私の中にあるから
なんか…「え ここで使う!?」と思った。
しかも結構寡黙で真面目そうな人だったし
キーボードで本文打ってるなら分かるけど、携帯メール…
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、タイトルのユニークさに惹かれました。
「消火器になっていた姉」好きな路線ですね楽しませてもらいました。
またよります。

ぅおっと、その感じわかる。
「w」は嘲笑ですよね。あざけ笑いですよね。バカにされてる感ありますよね。実に不愉快だわ。笑

あっれ~!?!?!?

なぁ~んかこの人・・・

多分この人に似た人見たことあるかもぉ~っ!!!



多分気のせいかも…

便利なので良く使ってしまいます…。そういうふうに捉えられてしまうこともあるのですね。気をつけます…!!でももしかしたら、「ドゥブルヴェ」(フランス語のWは、Vがふたつと解釈する。wは 外来語にしか使わないので、double vに相当する呼び名がついてるらしい)のつもりだったのかも。ハートがふたつでドゥブルヴェ。そう考えたらかわいいかも??

i-267bashirさん
はじめまして、こんばんは。
私も久々に再会したら姉が消火器になっていてビックリしました(笑
こんな調子でダラダラ更新していますので、気が向いた時にでも
覗きに来て頂けると嬉しいです!

i-267綾子ちゃん
この間コメント残したばかりだけど、ほんと「w」は難しいですよね~…
なぜ自分の中でここまで「嘲笑イメージ」がここまで抜けないのかしら…??

i-267hiroさん
マジですかー。私も姉も結構そこらに居る顔らしくしょっちゅう
「知り合いに似てる」とか「はとこに似てる」とかいわれます(笑
その人が28歳・A型・山羊座の独身女性なら姉かも…??

i-267もーちゃんさん
私もPCだと「w」が簡単で便利だと思いますよ~!!
メッセの時などは稀に私も使ったりします。
「double v」!!! 素敵っ! 彼ったらばもうっ!! ハートだったのね~
今度から「w」を見るたびにちょっと嬉しい気分になりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
