記事一覧



かしこみ申す

20060318215325
ささささ桜が咲いてる!

そういえば今日夢で祝詞をとなえてた。ちゃんと二礼二拍手もして。
通った高校が神道で、祝詞を暗記させられた。
今はもうちゃんと覚えてないけれど、夢ではペラペラだった。
主の祈りの方はまだ全部覚えてる

夢、だいぶおかしかった
ゲームセンターの傘袋が1000円して文句言ったら893が出て来たり
女優先で土砂降りの道を横断したり、仕事の面接行ったり。
アメリカに留学してストリップダンサーになって
今はもう連絡取れなくなった友達と一緒だった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
