記事一覧

スポンサーサイト


かばんの中身

バッグの中身
トラックバック・ピープル:カバンの中身見せて
今日、入っていたもの。いつもだいたいこんな感じ。
増えるとしたらライター、ゴミ、仕事の無い日等は香水、充電器とか。

ファーバッグ, 帰り道で買ったお茶, ヘアクリップ, ライター2個, 薬, 小さい鏡, ビューラー, 携帯灰皿, サプリ入れてる缶, リップクリーム, 携帯, お財布, 大きい鏡, 鍵, キャメル2箱, 化粧ポーチ, HINT MINT(お菓子), 手帳

その他…ガムと飴の包み紙 壊れたストラップ クリップ ヘアピン



ページの下の方に動画をつけました。
スポンサーサイト

コメント

もふもふ動くコリンちゃんにトキメキ☆

あたしの鞄の中にはゴミがたまってます。
捨てなきゃなぁ・・・。笑。

コリンの可愛さにときめいてしまった、27のおっさんなのに…。

どくろちゃん
やっぱり、ガムの包み紙とか、色々ゴミたまっちゃいますよね(笑

シミさん
だってコリン可愛いもの

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
