記事一覧

スポンサーサイト


スタイル激悪

20060218060607
惰性で緩み始めた事実が許せない
滑稽でぶざまで嘲笑を誘う完璧主義者
それよりもっと他の部分で完璧を求めなきゃいけないのに

職場の衛生士さん(美人)の家には体重計が無いらしい
数字を見ずに体型をキープ出来るなんて…すごい…恰好良い
心にグッサリ事実を突き立て、努力する為にも体重計は絶対必要。
忌ま忌ましい数字しか表示しないから好きじゃないけど。
しかもその数字、簡単に上がるわりに、なっかなか下がらないし
スポンサーサイト

コメント

こっこれはスパイダーマン…!?
照明に取り付けているのですか?

めっちゃかわいー!!笑

実は、これ家にあった針金で自作したものなんですよ!
作ってるとき真剣になりすぎて、指の皮が豪快に剥けてました…笑

えー!!あきさん器用ですね!!すげー☆
絶対売り物になりますよー!!むずかしかったですか?

わたし春から1人暮らしするのでこういうの作ろうかな・・・笑

実は結構簡単ですよ!針金を曲げるのに力が必要なだけで…。
上がすぐ照明なんで、粗が目立たちにくいですが
近くで見たらかなり「素人が作った!」 って感じです笑
ちなみにhttp://aking.livedoor.biz/archives/8724551.htmlこの時に作りました笑

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
