記事一覧



オスメスラブ

綺麗だなぁ
REALITY TVで放送してるオス♀メス♂LOVE!という番組で
めちゃめちゃ綺麗な人が出てる

胸しか手術して無いらしい

この番組はものすご~く魅力的でそしてセクシーな美女ミリアムと、彼女を俺のものに!と奮闘する6人の若者達の物語です!メキシコ系のモデルである彼女のハートを射止めれば、何と2人で豪華クルーザーで贅沢なクルージングができる!おまけに賞金も貰えちゃう!!ただでさえ金銭欲も性欲も爆発寸前(?) で自制の効かない若者には充分すぎるご褒美デス。で、夢のようなオイシイ話にすっかり舞い上がった野郎どもは、美しい地中海のリゾート地には全く似つかわしくない程の、凄まじいバトルを繰り広げるのでありました。

miriam
という内容の番組なんだけど、このオチは「ミリアムは男」。
男の名残が全く見えないミリアム、美しすぎる。
REALITY TVが見れる人は、動く美しいミリアムを見てみてください。
笑顔も声も可愛い。ファッションも仕草も綺麗。完全にハイレベルの女性。

しかも、2004年の番組で、その時22歳って事は同い年…!!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
