記事一覧

スポンサーサイト


今日は誕生日

20060206010905
キリン on the スカイライン

なった、なったよ24歳に!
でも年末位から、聞かれたらいつも
「今24です」って言ってたから特に変な感じはしない

目標の詳細はしっかり内に秘め、刻み、いつも忘れず
達成へ向け神経質にならず頑張ろう

なんでもなくない日 バンザイ わたしの? そうだ~!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

私とakeyさんは、1つしか歳が違わないのになぜこうも子供思想と大人思想なんでしょうか・・・w

私がもっと大人にならなくてはいけませんねw

う~ん、最近結構バカやってる時にふと年齢を感じてしまい、恥かしくなってきました・・・w

と、関係のない事書いてすみません。

改めて、Happy Birthday to akey!!

I hope you'll be very happy♪

おめでとうございますー!
来年のこの日までAKEYさんが去年よりも笑っていられますように♪
今日一日はコッソリ特別な日にしておきます。笑。

◎蒼さん
ありがとうございます!
そして遅れてしまいましたが蒼さんもお誕生日おめでとうございます!
大人思想だなんてとーんでもない。ただの背伸び&虚勢です
喋る私を知る人は、絶対に私を大人っぽいと形容しません…(笑
私も「やべー、私24なのに何やってんだか」って思うのは日課です。

◎どくろちゃん
嬉しい~
ありがとうございます!!
今年も不細工な笑顔を沢山こぼしたいと思います エヘヘ
コメントをいただいて早速24歳の笑顔の数が増えました!

久々に訪れました。
そしたらお誕生日を迎えられたのですね!
おめでとうございます!

24歳の一年もakeyさんにとって素晴らしい
一年になりますように。。
月並みな言葉ですが、お祝いということで…!

あきさまーお誕生日おめでとうございます!
24歳になられただなんて、ほんっとに早く感じるのは私だけでしょーか?
あきさまにとって良い事が沢山降ってくるような一年になることを勝手に祈らせていただきます。
あ、インフル流行ってるので気をつけてくださいね。私もだ。

◎きゅうさん
お祝いコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
年齢に合った女になるべく、ちゃんとがんばりたいと思います!

◎しえちゃん
ありがとうございます!
ほんと、早いような気がします。立派な大人の年になっちゃいました…
あの頃は…まだ…二十歳そこらだったのに…
お互いインフルには負けないようにしましょうね(笑
日記、相変わらずひっそりとシッカリ読んでます!

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
