記事一覧

スポンサーサイト


アマの半笑い

20060203045703
今日もTVは元気で賑やか

いちいち白黒付けたがるけれど 私はグレー好きだから厄介

睫毛長くならないかな、痩せないかな、胸大きくならないかな、顔小さくならないかな、髪の量減らないかな、虫歯消えないかな、左利きにならないかな、素敵な笑顔にならないかな、綺麗な鼻にならないかな、傷痕無くならないかな、頬骨低くならないかな、筋肉つかないかな、歯が白くならないかな、左の二重空気読まないかな、もっと我慢できないかな、しっかり者にならないかな
寝て起きてあした願望が現実になったら、あー…フフフ

加藤ミリヤ、17歳って…!! わっか!!
知り合いだったら、年齢知ってもずっと敬語で喋るだろうな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
