記事一覧

スポンサーサイト


洗濯機は樹海

20060129184521
ABC Martで買った三足セットの靴下
これ一回しか履いてないのに、片っ方どっかに消えちゃった
左右違う靴下とか、いつもあまり気にならないので適当に履く。
弟のも履く。母のも履く。穴の開いてるのは履かない。
スポンサーサイト

コメント

あ、私も左右違うの履いちゃう。見えないし、まぁいいじゃねぇか!って。どうなんでしょうね。笑
穴あきは私も履けない……穴あいてることバレないとしても履けない。

今日も此処で元気もらいましたー。

そうそう 穴あきってバレるバレないじゃないですよね!
なんとなくスースーするし
指がピョンと出て余計気持ち悪くてやですよねー。ふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

テンプレート

寿限無の方のテンプレートを今年中に作りたい。どうもみんな今いち。とかいいながら、昨日試験的に変えたらやはり気にくわない。(←自分のが!)FC2も多い割に崩れる(MAC無視)

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
