記事一覧

スポンサーサイト


ぐうたら日曜

20060122175709
爪を切った リカちゃんの唇みたいな色
指が太くて短いから、パーで手を写さない

さっきニコールがシンプルライフで「手の表ってどっち?」と言っていた
回りはキョトンとした顔をしていたけれど、確かどっちか解りにくいかも
てのひらと手の甲、どっちが表?
靴下は靴中だし
十円玉も10と書いてある方が表っぽい
未来の事を「後で」と言って、過去の事を「前に」と言うのも不思議
スポンサーサイト

コメント

私の持ってるアナスイ610番の色・ラメの状態にそっくり!ラメって単色で塗っても楽しいですよね。

今まで思ってましたが、この写真で発覚。私の手の形、あきさんのに似てます…もしかして、親指を手のひらの方に真っ直ぐ横に折れたりしませんか?
関係ありませんが、ネイル薄め液買ってこなくちゃ…

アナスイと色が似てるなんて!! 嬉しいです!
なぜならこれは ザ・ダイソー(100円ショップ) on the ラメ

手の形似てますか!?
早速親指が手のひらの方へ横に折れるかと実験してみましたが
しっかり曲がっちゃいました…ウーン…

手の甲がなんと冬なのに蚊に刺されボロボロなため指先しか載せられませんが(苦笑)、写真をのっけてみました。トラバしました。

アナスイの610は、ダイソーのよりちょっとピンクに近いかも…上の写真だと、光の加減でオレンジっぽく見えますね。ソフトなオレンジなら試してみたいかも

以前原色オレンジをテスターで塗ったら手がまるでアメリカ原住民(自分的にナイスチョイス)のように赤く見えたので、それ以来オレンジから逃げています。あきさんが逃げたくなる色はどんな色ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

オレンジピンク

去年買ったのだから、もうそろそろ無くなりそうです。あきさんのネイルと似てるのが嬉しくて載せてみました。

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
