記事一覧

スポンサーサイト


ハキリ内輪差

20060122000020
スリップしてブレーキ効かなくて焦ったー
けど、そういえば新潟の教習所で初めての運転は雪だったなぁ。
その後も卒業まで6割が雪だった気が。

雪が嬉しすぎて さっき外で遊んだ
道に雪投げたり、車に向けたり、竹に積もった雪を狙って雪球投げたり色々
その後手がかじかんで、みかんがうまく剥けなくて、不器用具合にちょっと笑った
スポンサーサイト

コメント

かわいいことしてるー!
そのあとのみかんも可愛らしいなぁ。
私、水溶性コンドーム見るの(殆ど携帯から)日課なんですけど、すごいウキウキなんです。

次の日、右腕が重くて、一瞬霊に取り憑かれたのかと思ったんですが
前日の雪投げが原因の筋肉痛でした(笑
こんなポンコツ日記にウキウキして下さるなんてとても本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
