記事一覧



丸い車は嫌い

20060120051802
右上に見切れてるサラリーマンの背中素敵過ぎる

初めてレクサスに乗った (展示車に座っただけ)
今までなぜか何となく舐めてたけど、高級車だなー とやっと思った
ラグジュアってた

初代クラウンもあった。思ったよりずっと大きかった
昔はあれが日本を走ってたと思うと泣きたくなる
あれにおじいちゃんが乗ってたと思うと、号泣したくなる

「こん中で一台貰えるとしたらどれ貰う?」
「タダで好きな車手に入るなら何にする?」
可能性ゼロな事を真剣に悩む
無駄な思考って夢いっぱいで楽しい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
