記事一覧

スポンサーサイト


無理してみた

20060120040904
やっぱ私にこういうのは違う。

地元に戻って駅前の焼き屋さんでたこ焼きを買いつつ少し会話
(2.3年前からちょくちょく飲みに行ったりする仲)

コリン(猫)は今日も私が好きみたい。えへへ
と思ったら、水が無かった。喉が渇いていただけみたい
でも水を足した後もなついてきた。やっぱり私が好きなのね!?
こねくり回したら、最初は喜んでたけど途中で逃げていった
ああ 猫最高 滅多に部屋には入れないけど
スポンサーサイト

コメント

ああ猫への飽くなき熱意。

近所にいるはずの猫ちゃんに会えず寂しい思いをしております。あきさんが羨ましくてしかたありません。キキー!(ヒス

将来の夢は?と聞かれたら、もしかしたら「猫を飼う」と口走るかもしれません。あと何年かかることやら…それまであきさんの猫ちゃんたちの写真で悩ましくなる予定です(笑

最近ビッケが家に居ないので、コリンの写真ばかりです。
私も将来結婚することがあったとして
家を出ることになっても、できればずっと猫を飼っていたいです。
猫ってば本当に素敵過ぎる!

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
