記事一覧

スポンサーサイト


今年の出来事

色々ごちゃごちゃ
1月
メガネに偶然再会 免許を取る為に新潟へ合宿 免許取得 AU解約身辺整理 タイミングと運に偶然恵まれ中古車を貰う
2月
23歳になる インフルエンザ チョコ作る おじいちゃん転んで病院に運ばれる 髪の毛を茶色くする 荻窪
3月
一人動物園 フランクお見合い ホワイトデーのお返し 江ノ島, 鎌倉 UNOに夢中
4月 
歯医者に就職 家飲み習慣付く 成田空港 車貯金を始める
5月 
家に蜂の巣発見 凄い肌荒れ 姉、車事故 私、台車をぶつけ修理代7万 横須賀 小学校へ歯科検診
6月 
部屋に突如ミツバチ3匹乱入 番傘 職場でコウモリの死体 歓迎会兼送別会 沖縄居酒屋
7月 
多摩川花火 人生2.3回目の池袋 minidigi購入 椿ちゃんに会う 歯の治療 マザー2
8月 
一人夏祭り 多摩川花火イベント 山梨 お腹が痒くなる ある人と和解→しなければ良かった
9月 
美容師と初デート 歯科医と飲み会 台風 飲み狂い 素敵な患者さん タバコが変わる
10月 
永遠のアイドルに再会 カンパリ好きになる 凹んだ飲み 弟、飲酒運転で猫の死体を轢く HUBで出会った東海大学生 初ホストクラブ P24一年続く
11月 
家族で食事 髪の毛を暗く戻す 左ミラーをぶつける クラブで泥酔して酷い痣 ある大きな変化
12月 
地元ツリー コーヒーが好きになる T学の同窓会初参加 板橋 サイン入りライター
こうやって出来事だけを並べると、まるで色々あったみたいに思える。
そんなに激動の一年でも無かったんだけど。

今年の出来事ベスト3はやっぱり
1. 自動車免許取得(1月)
2. 就職(4月)
3. 自分的変化(11月)
それと、一人称「あき」→「私」も今年の変化(痛いのは承知でしたが癖で…)。

来年の目標も「穏やかで楽しい毎日」
野望は
1. ダイエット成功
2. 欲しい車を買う
3. イイ男と出会ったら頑張って粘り落とす

髪の毛ももっと伸ばしたい。
調味料(わさび・からし・胡椒・七味・ラー油等)も克服したい。
スポンサーサイト

コメント

こうやって見るとホントずっと覗き見してきたなー、と。
ああそんなんあったなー、とかアナタの思い出は
あたしの思い出の一部にもなってるよ。

てゆーか自分の名前が出てきたのがすごい嬉しい。笑。

私のこんな日記を覗き見(笑)してもらっていてちょう光栄!
会えて、いっぱい喋れてよかったわー
そういやさ、こないだ椿ちゃんの日記隅から隅までぜーんぶ読んだよ(笑

また会おうね!!

まぢで!?
隅から隅までとは・・・。恥。
お互い妙に詳しくなってしまうなー。
そんな関係もアリかと。
そしてあたしも真似して2005総括してみたー。

はじめましてm(__)m
たかたにしん(仮名)と申します☆

よいですね~今年一年の自分史!!

僕もあとで採用させて頂きますo(*^▽^*)o

ところで、町田駅近くにある『おむ茶房』
をご存知ですか??

i-91椿ちゃん
椿ちゃんの2005も見たよー
いや~一年ってまとめると色々あるもんだねぇ

i-91たかたにしんさん
はじめまして、こんばんは。
おむ茶房、存じ上げないですねー
ご飯を食べに行くより、お酒を飲みに行くほうが多いので…笑

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

サヨナラ2005yeas 今年の出来事

akeyさんとこ[http://akey.blog2.fc2.com/blog-entry-1192.html:title]で発見し、やってみたいとずっと思ってたんだけど忙しすぎて全然出来なかった。今日ようやく出来そうなので、2005年の出来事を振り返ってみる。ちなみに、私、今まで自発的に今年の事とか思い返したりし

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
