記事一覧



残りは掃除機

20051204221203
電話で話ながらチマチマ片付けてたら
意外に掃除がはかどっていて 気付けばほとんど片付いていた

色々考え込んだりするけど
その前に まず人としてやらなきゃいけない事をしっかりしなきゃ
朝 シャキッと目覚めて 綺麗な格好して 仕事に行って ちゃんと仕事を失敗無くこなして もっと沢山の事を覚えて 計画的にお給料を使って ちゃんとした食生活で ちゃんとした睡眠時間で きちんと生活リズムがあって もちろん部屋はいつも綺麗で 家族に迷惑はかけないで 実家なんだから家事も率先して お酒もあまり飲みすぎず 煙草も楽しむ程度で 頻繁な陶酔自己嫌悪も稀で 愚痴もこぼさず 痩せた体に 溌剌とした性格。
夢が無い私は せめて毎日の生活位はちゃんとしないと
ダメな人だな と思われるのは いい加減なくしたい

コメント

ははは、やらなきゃいけないことが盛りだくさんだね。

でも、やらなきゃいけないこと全部出来てる人ってどれくらいいるんだろう?

やりたい事を優先させたら、1つ2つはできなそうなもんだ。

まあ、自分を追い詰めすぎない程度にがんばってください。

普通が一番難しい って本当ですねー。
がんばります。

そういう風に考えられるのってすごいことだと思います
私は、ひとつだけ出来れば、
ひとつだけ守り抜ければ良いって思ってるので・・・
akeyさんはすごく素敵だと思います
これからも頑張ってください

深雨さん
出来れば自分や生活に妥協しないでいけたらいいんですけどね…
私は結構すぐあきらめたり、逃げたりするので
最低限の当たり前のこと位はしっかりしておきたいです…
ところで、深雨さんってお名前、とても美しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
