記事一覧



瓶だけ山盛り

20051125221200
弟 

シン今暇ー?
うん なんで?
ビン出し手伝ってー
うわ アキの部屋ここ2.3日で凄い汚れたね
ね 調子悪いのに遊んでたりしたからズボラになってさ
  片付けようと思ったんだけど まず溜まったビンから片付けなきゃ
シンのビン出しも手伝って
いいよ うわーシンもアーリーめっちゃあんね。

--ビン出し2往復--

やべー凄いいっぱいだ
ジャイアンのお茶碗かよ 凄い山盛りだね
他の人出せないね

てかシンのももう出せないや 残りは来週出そう
  うわ 店やってるみたいな量じゃない?
うちらヤバイね
缶も出さなきゃ
アキ行くわ うおおおおお 手に古いビール汁ついたあああ!

コメント

古いビール汁ww経験あるなあ。。。。

古いビール汁ってテンションめっちゃ下がりますよね…

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
