記事一覧

スポンサーサイト


今日の過し方

からす
起きたら顔が浮腫んでた。足元にコリン、隣にビッケ、ビッケの存在に気付かず潰してしまったら勿論逃げてった。
雑貨屋とコストコを回って職場のクリスマスの飾りを調査、1個だけカートに入れてカンパリとシーザーサラダと、まぁその他諸々。炭酸水は先週木曜に買ってたから買わなかった。コストコ、めっちゃくちゃ混んでてウンザリ。そうだ、日曜に行くのはやめようと思ってたんだった。
酒屋でライムシロップを買った。酒屋の男前店員は居なかった。最近ずっと見てない。今日はおばちゃんだった。次は居るかな。
贈呈品のお礼の葉書きを出した。
帰宅してから屋根裏に行ってリースを探し、ダイソーでまた飾りを買いに行った。
コリンの毛をとかした。
今日みたいな天気は大好き。
風邪っぽいから湯船に入浴剤を入れて温まった。爪を塗り替えた。薬指以外はとびきり地味なアート。よく寝れるように足裏マッサージ。あんま効果はないけど。そしてお酒を5.6杯作って飲んでる。

明日は月曜日。最近生活が単調化して、退屈感満載だけど、明日からまた頑張ろう。何でだろう、無職で引きこもりで、する事、すべき事が全然なかったときの方が退屈を全く感じなかった。不思議。

最近ついてないと思う。でもそれは幸運が舞い込んだからこそ感じる不運。だからそれってプラマイゼロ。わかってるけど、何だかなぁ…他人が羨ましい。

多分あの人達には、私の事をひどく生意気な小娘と思ってるんだろうな。別に生意気じゃないですよ なんて否定するほど素直で無垢だとかは思ってないけど。

鉄腕ダッシュをちょっと見て即「沖縄いきてー」って思った。単純。
平井堅格好良い。楽園のPVの時とか、外人のモデルみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
