記事一覧

スポンサーサイト


携帯予測変換

20051031035100
hiroさんとこでやってたのを読んだのでやってみました。
今日、前使ってた携帯探しててFのが出てきたのでその携帯の予測変換
(今の携帯の予測変換は以前ちょっと前にmixiで書いたので)

あ アルカトラズ
い いっちゃうよね
う 羨ましいわ
え auの
お 思うけど
か かなりウゼーって
き 来た
く くたくた
け けど
こ ことだと

さ 探すよ
し 仕方ないよね
す 素敵だわ
せ 背が
そ 相談は

た 確かに
ち 中
つ 使えるのは
て 店長
と 所

な 流れてた
に 似てたよ
ぬ 盗み
ね 粘土の
の 飲んでた

は ハンサムで
ひ 一人って
ふ 普通に
へ 変化しそうです
ほ ホラー

ま マリア
み 店で
む 無意味に
め 目が
も もしかしたら

や 雇わなきゃ
ゆ 雪が
よ よね

ら 楽なのね。
り 理由を
る るよ
れ 連絡するねー
ろ ロー

わ 私の
を を
ん ん家

昔の携帯となると 特にもう記憶無いから
自分でもだいぶわけわかんないわ…
「粘土の」…って 粘土!?
スポンサーサイト

コメント

オヒサシブリです~
毎回読み逃げしてましたが。あはは 
コレ流行ってるんですね。楽しそうだー
って実はワタシもコレでよく文章つなげて友達に送ったりしていましたw
かなり意味不明な文章ができあがりますww

っとすげぃ迷惑なオンナですね~ワタシ

ハンサムでなんですか? 笑

v-157renaさん
予測変換って 人によって全然違って面白いですよねー
けど昔に使ってた携帯だったので
自分でも何がなんだか…わけがわかりません笑

v-157haruさん
多分 「(せ)背が高くて (は)ハンサムで (ふ)普通に (わ)私のタイプ」とか…? 笑

トラックバックだから気づきませんでしたよぉ~!!!!

ってか未だにトラックバックの意味不明…

トラックバックの意味教えてぇ~!!

私もそんなにしっかり理解してるわけじゃないんですが
「あなたのその記事で私はこの記事書きましたよー」
ってお知らせみたいな感じでTバックを使ってます 笑

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

携帯予測変換

最近流行ってるようなので、おいらもやってみますっつーか、眠れ無いので…==========================あ:安心い:行きたいなう:嘘つきえ:円でお:おバカか:ヶ月き:曲く:狂ったようにけ:携帯こ:個展さ:

携帯予測変換

akeyさんとこでやってたのでおもしろそうなのでトライします!! あ アホ い 言われた う 嬉しくない え 円 お 終わった か 稼げ き 気が済み く 暮らし け 健康 こ 事 さ 3 し したいか す する せ 生活 そ 育ててます た タメ ち チョイス つ 疲れた

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
