記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

大好きな時期

気が早い って最近よく言われる...

続きを読む

その他の雑酒

相変わらず退屈だけど 不幸じゃない...

続きを読む

ティラノさん

始まりと終わりの繰り返しに怠慢毎日に色を乗せとこう手はべらぼうに空いてる何でもいいやどっちでもいいやまあがんばろー...

続きを読む

携帯予測変換

hiroさんとこでやってたのを読んだのでやってみました。今日、前使ってた携帯探しててFのが出てきたのでその携帯の予測変換(今の携帯の予測変換は以前ちょっと前にmixiで書いたので)あ アルカトラズい いっちゃうよねう 羨ましいわえ auのお 思うけど...

続きを読む

見事に眉薄い

ビッケの後頭部と...

続きを読む

あーつまらん

テニプリデータ!ヒール直さなきゃなー右ばかり 踵が減る...

続きを読む

絶不調な携帯

コイツの調子悪すぎだからFOMAカード入れ替えてしばらく前に使ってた携帯に戻す事にした...

続きを読む

ちゃっきー嫁

携帯の調子がすこぶる悪い凄い確立でフリーズしまくって困る…...

続きを読む

歯の絵を描く

リコール葉書用のに思索...

続きを読む

のんちゃんち

おじゃましま...

続きを読む

のんちゃんと

おないっぱーい食べたー...

続きを読む

ちょっと違う

実はこれ...

続きを読む

すぐガス欠に

ガスライター...

続きを読む

静かに眠れず

いーよ いーよ どうせ わたしなんかそういえばやっと今日 クローゼットを衣替えした洋服もっともっと欲しいなー「今より25万多く稼いでた時はさ~…」って!目玉がボーン!!あ、猫の喉が鳴り止んだ 多分今眠りについたんだ...

続きを読む

一番星を発見

もう 二度と同じ失敗はやめよう本当に本当にもうやだ 情けない今日ちょっと恋愛の事考えてたんだけど姑息で計算高い事をしておきながら ヘラヘラして隠していくらでも逃げ道を用意する男の人って凄い苦手...

続きを読む

旧車が欲しい

内装も素敵だったAT限定解除しようかなぁ…そういや 極楽とんぼの加藤もこれ乗ってたなー...

続きを読む

バカっぽいね

クリスマス早くこーい...

続きを読む

三匹のこぶた

なぜ三匹が一緒に家を建てない結局レンガの家に逃げたので二匹は楽してるし...

続きを読む

片目ピカーン

おかえり ビッケチン...

続きを読む

つめたい対応

キモイを通り越して 普通に恐くなってきた一体何を考えて どんな思考回路してんだろう探り入れたり クールを装ったり 滑稽で仕方がない...

続きを読む

いりたまご雲

長野と長崎宮崎と宮城福岡と福島愛知と愛媛...

続きを読む

ダーツは強運

後半 バトンタッチで追い上げた自分凄い結局最終で同点で終わったけどそれもある意味凄いその後もバシバシ負かせました が 全部運オンリー...

続きを読む

粘着面にゴミ

手になんか くったびれたシールが付いてた何かこういうの見ると 凄い複雑な気分になるよねオッサンの携帯にミッキーとかおばちゃんの服がアルバのパチもんだったり好き人の肩にフケとかを見ちゃったとかの感じにちょっと似てる...

続きを読む

明け方の欲求

ビスコ…小学生以来食べてないけど今猛烈にビスコが食べたい...

続きを読む

明日は給料日

コリンも二階から名前を呼べば来るようになった木曜日絶対爪切りに連れてってあげなきゃあと炭酸水と 化粧水買って あの雑貨屋にも行かなきゃ全部ちゃんと木曜に済ませよう新しい素敵な冬服も沢山買おうタバコは明日にでも買わなきゃ車のプリペイドカードもすぐ買っとかないと美容院は来週くらいに予約入れようかな後になって困る前に 先に色々済ませとかなきゃ計画性をちゃんと養わないといかんざき...

続きを読む

慣れって恐い

左の薬指なら滅多に見えないかな…って黒レース…怒られたら謝って もう派手にすんのはやめようでも爪は伸びてたので 切った指太いから爪は長くしたいんだけどなぁ...

続きを読む

弟シンタロウ

父はフラスコにウイスキーを入れて ロックグラスに水割りで毎晩飲んでた母も毎晩ビールを最低1.5Lは飲んでるし大人は毎晩お酒を飲むものだと思っていた「休肝日」という単語を始めて聞いたときはだいぶ違和感があった今まで2件だけだけどバーのバイトをしてたし 周りもお酒好きが多い半端無い酒豪もアル中も知ってるので 自分がお酒に強いとは全く思わないけど(カクテル好んで飲むし、酔っ払ったりしょっちゅうあるし。)結局うち...

続きを読む

親不知抜けた

職場の鍵...

続きを読む

目が死んでる

昨日一日だけで見事に肥えた あああああああっ!...

続きを読む

ライナス毛布

そのボロ雑巾で ちゃちゃっと周り綺麗にしてから早いとこ 捨てちゃって…っつってもやっぱりなかなか 捨てられない 新しい予備もないし次回新しいのにする時は 革製にしよう長く使えば味がでるんじゃ ねーの? って 知るか!...

続きを読む

MOVIE

一言メモ

ブロとも申請フォーム

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。